耳エステ

結婚を間近に控え、ブライダルエステに余念が無い方。準備は万全だろうか?ブライダルエステで頭から足のつま先まで、ケアはバッチリと言われる方に、もう1つ!今話題の「耳エステ」はいかがだろうか?
簡単に言ってしまえば、耳掃除なのだが、実は奥が深いのだ。子供の頃は母親に耳掃除はしてもらったものだが、大きくなったらもっぱら自分でするのが耳掃除。逆に、他人に耳掃除してもらうなんて、なんだか恥ずかしいような気持ちもする。
耳にはたくさんの「ツボ」があるのをご存知の方も多いと思う。耳エステは、耳のツボを刺激することによって、ダイエット効果が現れたり、内臓が健康になったりとツボによって様々な効果が期待できる。
今や首都圏のエステサロンはもちろん、全国のサロンでも多く取れいれられている耳エステは、お洒落を追求する女性には欠かせないものになっているようだ。
耳かきと言ったら、各家庭にあるのは大体決まった形をしている。しかしサロンでは、先が平たいもの、細いものなどの何種類もの耳かきを使い分けながら時間をかけて綺麗に耳垢を取り出してくれる。耳の中が綺麗さっぱりしたところで、目や頬、おでこ、肩に渡り、ツボをマッサージすることにより、全身をリラックスさせてくれる。
結婚式では、いろんな角度から注目される。アップにされた髪で、耳の中も丸見え。まぁ耳の中まで注目するのは耳フェチの人くらいかもしれないが、ブライダルエステの中に耳エステも取り入れて、耳の中まで綺麗すっきりの花嫁で当日を迎えよう。


トップ > 耳エステ > 耳エステ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。